最新情報

8/25に『選ばれ男子セミナーを開催しました!

8月25日に選ばれ男子セミナーを開催しました。

真夏の暑い中、会場まで来て参加してくれた方へは、いつもの通りモザイク無しの面接動画をお見せしていました。
モザイク無しのおかげで、女性の表情や仕草をリアルに見ることができてかなり勉強になったんじゃないでしょうか?

セミナーのテーマ

今回のセミナーのテーマは

  1. 女性との面接動画・生解説

  2. カードの使い方・実践編

の2つでした。

いつもいろいろな女性の面接を見れる生解説と、カードを実際使ってみて良い点悪い点を指摘してもらいながら使い方を学んでいく実践編、どちらも絶対に必要なスキルでしたね!

 

女性との面接動画・生解説

生解説では、カードからの診断の他に女性との会話や仕草など様々な観点から「女性の心の本質を見抜く方法」や「○○低位の女性の落とし方」などを解説してもらいました。

 

カードの使い方・実践編

カードの使い方では、実際に参加者同士がカードを使いながら、それぞれのいい点や悪い点を指摘してもらっていました。

参加者のレベルも、普段からよく使っている人から、まだ使ったことがない人までいろいろといましたが、今回、あえて少数人数での受講としたおかげで、参加者自身の実力はメキメキ上がってきました!

 

セミナー動画公開をお待ち下さい

今回、残念ながらセミナーに参加することができなかった方や、セミナーに参加できたけどもう一度復習したいという方、
セミナー動画を公開しますのでもう少々お待ち下さい。

また、面接動画のフルバージョンも順次公開してまいります。
こちらもお待ち下さい。

 

最後に

『選ばれ男子』セミナーでは、女性から選ばれる男性になるために様々な内容でセミナーを開催していきます。

内容はこのセミナーを受けていないと絶対に受けることができないばかり!

これから毎月このような素晴らしい内容のセミナーを開催していきますのでぜひご参加ください。

 

さらに有料会員(ゴールド会員以上)になるととてつもない特典がついてきます!!

  • 過去のセミナー動画(行けなかったセミナーや復習などが簡単にできます)
  • 先生と女性との面接動画(先生のコミュニケーションやカードのテクニックが丸見え)
  • 過去に販売していた動画

などなど盛りだくさん!!

ぜひ有料会員になって今まで以上の成果を上げていってください。
会員になりたい方は、こちらをクリックして登録してくださいね!

PAGE TOP