最新情報

20才専門学生との面接動画をアップしました!

8月のセミナーでお見せしていました、
山崎先生と20才の専門学生との面接動画をアップいたしました。
動画はこちらで見ることができます。(ゴールド・プラチナ会員限定です!)

この動画の中で女性は彼氏との遠距離恋愛中に寂しさから浮気をしてしまったと、
山崎先生に告白しています。

普通に考えて初めて会う、しかもパパ活で、という状況の中で、
こんなセンシティブな内容を相手に話してしまう人がいるでしょうか?

これも山崎先生がカードというコミュニケーションを使って、
女性の心を開かせてしまったからでしょうね。

しかも女性は他人に触れられることについてあまり好きではないハズにも関わらず、
動画の中では山崎先生に触れれまくりです。
それも女性の方から喜んで手を差し出してくるぐらい!?

 

セミナーでは短い時間のバージョンでお見せしていましたが、サイトでは最初から最後までのフルバージョンでの公開となります。
先生が、最初の心をひらいていなかった女性を、どのようなカードや言葉、コミュニケーションを用いて、女性に涙させるに至ったか、
ぜひご自分で見ていただき学んでいただきたいと思います。

動画はこちらで見ることができます。

まだ有料会員になっていないという方は、こちらから会員登録を行ってください。
お待ちしております!

PAGE TOP