最新情報

9/14開催 女性の本音を聞けるセミナー

9月14日(日)に女性の本音を聞けるセミナーを開催します。
なぜそんなセミナーを開催するのかと言うと、このことを伝えたいからです。

「女性の本音を聞けていますか?」

会社の同僚や女友だちなど、女性の知り合いがいる方も多いでしょう。
彼女たちがあなたに対して本音を語ってくれていると感じている方はどれくらいいるでしょうか?

もしかしたら
「自分はけっこう言ってもらっているかも」
「長年の付き合いだから、言ってくれている!」
と思っている方もいるかも知れません。

が、

女性は男性に本音を語ってくれません!

女性は共感力やコミュニケーション能力が高い生物です。
なので、特に少しでも交流したことがある男性に対しては、
女性自身の本音を話して、その男性を不快にさせて場の雰囲気を崩すなんてことは絶対にしません。

ニコニコと笑って(都合の)いいことを言うか、
指摘するにしても不快に思われないギリギリを狙ってニセの指摘きます。

では、あなたがそのニセの指摘を鵜呑みにして自分を直していったとしたらどうなるでしょうか?
断言しますが絶対に女性にモテるようにはなりません。
というより、箸にも棒にもかからない無難な男性になるだけです。

だから、

今回、女性の本音を聞けるセミナーを開催することとしました。
このセミナーでは、まずおしゃれなカフェで女性と1対1で話してもらい、
その後に女性から本音のフィードバックをもらいます。

これは会話だけに限らず、その女性自身が感じたことすべてです。
だから表情やジェスチャー、ファッションなどの指摘ももらえるかもしれません。

さらに山崎先生からも指摘してもらえるので二重にいいです!

場所は渋谷駅近くのおしゃれなカフェで行います。
ぜひ、9月14日(日)に女性の本音を聞けるセミナーにご参加ください。

 

最後に

『選ばれ男子』セミナーでは、女性から選ばれる男性になるために様々な内容でセミナーを開催していきます。

内容はこのセミナーを受けていないと絶対に受けることができないばかり!

これから毎月このような素晴らしい内容のセミナーを開催していきますのでぜひご参加ください。

 

さらに有料会員(ゴールド会員以上)になるととてつもない特典がついてきます!!

  • 過去のセミナー動画(行けなかったセミナーや復習などが簡単にできます)
  • 先生と女性との面接動画(先生のコミュニケーションやカードのテクニックが丸見え)
  • 過去に販売していた動画

などなど盛りだくさん!!

ぜひ有料会員になって今まで以上の成果を上げていってください。
会員になりたい方は、こちらをクリックして登録してくださいね!

PAGE TOP