最新情報

『女性の本音カフェ』を開催しました!

正直、女性の本音が聞きたい!

そう思ったことはないでしょうか?

私はあります。

だから女性講師を呼び、女性の本音が聞ける『女性の本音カフェ』を開催しました!

今回の『女性の本音カフェ』では、
まずは普通に女性と1対1で会話をしてもらい、その後に女性と山崎先生からのフィードバックをもらいました。

その後にフィードバックしてもらったことを意識しつつ、
もう一度女性と1対1で会話を行いました。

そうすることで、すぐに自分の課題を修正でき、その上で更にフィードバックをもらうことができました。

参加していただいた方、それぞれ別のフィードバックをもらっていたので、
自分自身の課題がわかりやすかったのではないでしょうか。

もちろん会話の内容だけではなく、表現方法や見た目など、
かなり突っ込んだ内容をフィードバックしてもらいました。

実際、自分たちと普段会話している女性も同じようなことを思っていたのかと考えると、
これからは意識してコミュニケーションを取っていかないといけないな、と感じましたね。

女性にぶっちゃけたことを聞いてみたい!

個人のフィードバックが終わったあとは、
女性の方へぶっちゃけ質問タイムとなりました。

「結婚を考えてもいいと思う男性の条件は?」
「Hしてもいいなと思える男性は?」

など、かなり突っ込んだ内容にも真摯に答えていただきましたので、
今回参加した方は、かなりお得だったんじゃないでしょうか。

参加していただいた方からはかなり好評だったので、今後も不定期にではありますが、
こういった特別セミナーを開催していきたいと思います。

 

最後に

『選ばれ男子』セミナーでは、女性から選ばれる男性になるために様々な内容でセミナーを開催していきます。

内容はこのセミナーを受けていないと絶対に受けることができないばかり!

これから毎月このような素晴らしい内容のセミナーを開催していきますのでぜひご参加ください。

 

さらに有料会員(ゴールド会員以上)になるととてつもない特典がついてきます!!

  • 過去のセミナー動画(行けなかったセミナーや復習などが簡単にできます)
  • 先生と女性との面接動画(先生のコミュニケーションやカードのテクニックが丸見え)
  • 過去に販売していた動画

などなど盛りだくさん!!

ぜひ有料会員になって今まで以上の成果を上げていってください。
会員になりたい方は、こちらをクリックして登録してくださいね!

PAGE TOP