最新情報

選ばれ男子セミナー開催情報!

山崎先生の「選ばれ男子」セミナーの最新情報です!

【最新情報】
① 8/11開催 選ばれ男子セミナー in 渋谷
② 8/25開催 選ばれ男子セミナー in 渋谷

 

① 8/11開催 選ばれ男子セミナー in 渋谷
日 付:2019年8月11日(日)
時 間:12時30分〜15時30分(3時間) ←【注意】開始時間が変更になりました!
場 所:渋谷宮益坂のオシャレなセミナールーム
受講料:会員無料 / 非会員5千円
テーマ:できる!恋愛カードカウンセラー!!
詳 細:
8月11日のセミナーは「面接動画の解説」「カードの使い方」の2部構成です。

「面接動画の解説」では、
山崎先生と女性との面接動画を見ながら先生自身に台詞回しや考え方など、様々なことについて解説してもらいます。
もちろん動画を見て疑問に思うことがあったら質問もバンバンしてください!

さらに!

セミナーでお見せする面接動画はモザイク無し!!
女性の表情や仕草などをしっかり見ることができるので、とても勉強になります。

 

「カードの使い方」では、
初心者の方から上級者の方まで、各種カードの使い方を中心にセミナーをしていきます。

みなさんが疑問に思っていることを一つづつ解決していき、ぜひ女性との出会いを増やしていってください。

 

また今回のセミナーでは、カード10万円分を、

ナ、ナント!?3万円で販売します!!!

欲しかったあのカードを安く購入できる最初で最後のチャンスです。
ゴールド会員以上の方がお求めいただけます。

「今すぐ入会したい!」という方はこちらからご登録ください。
セミナー当日に入会された方も大丈夫なので、ぜひ当日ご入会ください。

またゴールド会員以上の方は、月2回開催される「選ばれ男子セミナ」の受講料『無料』です!

ゴールド会員は月2回のセミナーが『無料』で受講できますが、今回に限り3回無料で受講できます。
さらに、過去のセミナー動画を視聴することができるなど、特典が盛りだくさん!!

会員に興味を持った方はこちらよりご確認・ご登録ください。

 

 

② 8/25開催 選ばれ男子セミナー in 渋谷
日 付:2019年8月25日(日)
時 間:14時00分〜17時00分(3時間) ←【注意】開始時間が変更になりました!
場 所:渋谷宮益坂のオシャレなセミナールーム
受講料:会員無料 / 非会員5千円
テーマ:〇〇
詳 細:
8月25日のセミナーテーマは現在調整中です。

PAGE TOP